人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人情報流出だぁ!

私あての金融商品セールスの電話が会社に掛かってきた
どんなルートで私の個人情報を手に入れたかを問いただすと
神田の名簿業者で年収○○円以上の名簿を手に入れたとのこと
これは完全な個人情報の流出
買う方も悪いが流出する方も悪い
思い当たるふしを考えると
税務署、銀行、DCカード、VISAカード、ユニディー、イトーヨーカ堂
このいずれかに違いない
大手ほどシステム部門を外注しているので危ない
困ったもの
もうこれ以上カード類を作らないと決意
皆さんも気をつけましょう
さて、何て断ったかと言うと
「慰謝料と養育費の支払でそんな余裕はない」と
相手はあっさりと引き下がった
とっさの返事だがなかなか名案
これからこの手を使いましょう~

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓大した個人情報を持ってない部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
↓↓もうすぐ、南流山のお買い得分譲物件が完成するよ↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-08-18 12:19 |