人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T君のお見舞い

今日、我が最愛なるスタッフT君のお見舞いに
無精髭を生やし、耳にイヤホンを差しテレビを
なんて暢気な格好なのだろう
この歳になると少し羨ましい気持ちに
骨休めにちょっと入院してみたいなんて考えたりして
でもこの歳で入院したら二度と出てこれない可能性大
やはり、仕事していた方がいいなんて思いなおす

ところでT君ですが
全身麻酔による6時間の大手術の末、無事成功した模様
左ひざにギブスをして冷却している
寝返りもできない様子で少しつらそう
でも本人はいたって元気印
しかし、ああ見えてT君、人に良く気を使うので
他の患者さんに気疲れをしなければいいけど
ノートPCを持ってきて仕事させようかなぁ~なんて

次回行く時はマジック持参で、ギブスにいたずら書きしてあげるからねぇ~

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
by minoru_masuda | 2006-01-12 15:14 | 会社