人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹筋が・・・

普段家のテレビで見てるのは映画チャンネルばかり
お正月は何度も見た映画ばかりなので民放を渡り歩き
そこで目に止まったのがかくし芸大会
堺正章がパントマイムみたいなコメディーをやっていた
マイクを使ったもので、子どもの頃に見た記憶がある古い出しもの
ところがこれが私のツボにはまってしまった
おかしくておかしくて、笑い転げてソファーから転落床の上をのたうち回った
「痛てててぇ」お腹の筋肉が痙攣
「助けてくれ!」涙がでる
「早く終わってくれ!」鼻水がでる
「息が出来ない!」涎がたれる
「おれ血圧高いんだから、勘弁してくれ!」頭に血が上る
と心の中で叫ぶが声もでない
「このまま死んだら、死因はなにかなぁ!」なんてあらぬことまで浮かぶ
大げさに思うかもしれないがマジな話
奥さんはそんな私の姿を見て、救急車を呼ぼうとしたくらい
結婚して初めてあんなに笑う姿を見たそうだ
とにかく面白かった
もう一度見たいよフジテレビさん
あまり笑いすぎたため腹筋が筋肉痛になったしまった

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
by minoru_masuda | 2006-01-05 13:44 |