人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違えちった!

今朝、二週間に一度朝8時から行うマネージャー連絡会議だとすっかり思い込んでいた
7時20分に家を出るつもりが7時半になり慌てて車を走らす
8時3分前に駐車場に到着、会社までダッシュ!
会社に着くと (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ!
通用口が閉まっている (*_*) マイッタ 通用口は指紋認証
急いでいる時に限って開かないのが常 3度目のトライでカチャ
引き続き3階まで階段をダッシュ!
様子が変だ (-“-;) 誰もいない おかしい
慌てて手帳を見直す 朝の予定が空白 虚しい
連絡会議は来週だったのだ
間違え散った この努力はどうなるのだ 報われない
寒々としたオフィスの自分の席に座り込む
ホワイトボードの予定表には何も書いてない
「ちゃんと予定を書いとけ!」なんて部下の女の子に当り散らそうか
でも気が小さい私は「予定表書くようにしてね」としか言えない
参ったね!
by minoru_masuda | 2005-12-06 09:59 | 会社