人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T君と風邪とインフルエンザ注射

T君、先週
「具合が悪い、風邪だ、風邪だ」
と騒いでいたかと思うと
また今週に入り、また具合悪そう
[先週、風邪ひいたばかりじゃん!!]と私
するとT君
「あれは風邪じゃなかったみたいです」なんて
「今回は本当に風邪です」と自信たっぷり

そして昨日、会社でインフルエンザの予防接種が
T君、朝から
「受けようかなぁ~、やめようかなぁ~」と
そのことばかりを考えていた
[熱があるならやめた方がいい]と私
T君、「熱があるみたいです」
[とりあえず、先生に聞いてみたら]と私
T君、いそいそと先生のもとへ
結局、注射を接種して戻って来ると、T君
「おかしいな、おかしいな」と首をかしげている
様子をみていると
「36.8度しか、なかったんだよなぁ~」だって

病弱に憧れているT君でした

そして今日、昨日の汚名挽回とばかり
T君の顔には、でかいマスクが・・・

↓↓T君に興味を持った方はここクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓T君と一緒に仕事する部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓建築部はこちら↓↓
http://www.taiyohouse.com/
by minoru_masuda | 2007-12-07 15:33 | 会社