建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

永遠の楽園エルニド Part2

一息ついて
いざ出発
ジャングルを抜けて川岸へ
そこに待っていたのは3、4人乗りの小舟
(まさかこの船で!!)
覚悟を決めて乗り込む
(よかった!)
沖に小ぶりの観光船?が
ここから約1時間
左手にエルニドの街を見渡し
右手に東シナ海に沈む夕日を見ながら
(うん、ロマンチック!)

パラオほど島は多くないが
(あの時は土砂降りだったなぁ~)
標高のある島々が点在
神のいたずらで
海に巨大な岩を無造作に置いたよう
海面からそそり立つ島々は
人が立ち入ることを拒んでいる
(まっこと、永遠の楽園ぞ!)
c0064442_16594641.jpg

この壮大な自然を満喫していると前方に目的地ラゲンリゾート
切り立った崖の真下
これから4泊をここで
携帯電話に悩まされることなく
たのしみ~~


↓↓エルニドに行きたいなと思った人はクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓怖い思いをした部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓建築部はこちら↓↓
http://www.taiyohouse.com/
[PR]
by minoru_masuda | 2007-10-30 17:02 |