人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近未来通信の事件

2年ほど前、近未来通信の新聞広告を見て
当社所有のビルにIP電話基地局のコラボとして
面白い事業だと思い新規事業として検討したことが
だが、調べて行くとうさんくさい臭いが
それ以上の検討を見送った経緯が
それっきりこの会社のことは忘れていたが
今年の初め、銀行の支店長をしている友人から電話が
彼のお客さんがこの会社に3,000万円投資すると
言って聞かないんだけど、どう思うと聞かれた
こちらも調べて止めたことを話し
絶対に止めるように説得した方がいいと
そしてこの事件
彼のお客さんどうしたろうなぁ~

↓↓一日1回、みなさんの健康のためにクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓IP携帯電話の普及が遅れると嘆いている部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-12-08 17:17 |