建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝祭 Part2

感謝祭ご来場ありがとうございました
過去最高の盛り上がりで
舞台袖で音響、照明、進行を担当していた私も
大満足
何が良かったと言うと
いつも時間をオーバーする社長の話が
予定通りに終わったこと
これで一安心しました
後は鶴光師匠の落語
抱腹絶倒のひと言
ラジオでは下ネタオンリーなので
今回も下ネタばかりと思ったが
以外や以外
正道の落語で勝負
さすが鶴光師匠!
舞台袖で笑いを堪えるのに一苦労
ハンカチで涙を脱ぎいながら
横っ腹の痛みに耐える始末
お客さんの反応も上々
苦労が報われました
一年の仕事の中で一番神経を使う仕事がこれ
毎回これが終わるとどっと疲れが
そして一年も終わったと
後は正月を待つだけ
(なんちゃって!)

↓↓一日1回、みなさんの健康のためにクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓感謝祭を裏で仕切る部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
↓↓南流山のお買い得分譲物件が完成↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-11-28 17:29 | 会社