建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

T君の風邪の特効薬

「ウー、ウー、ウー、警戒警報発令
T君が風邪を引きました
皆さん、うつされないように充分警戒をして下さい」
てなぁ訳でまたもやT君が鼻をヅルヅル
ティッシュを小脇に抱えて社内を闊歩
わが社の風邪ウィルスの発祥地、T君
社員全員が防御策を講じなければ
なんて思っていいたら、今日
T君嘘のように元気に
おかしい、何かおかしい
前回の警報は3ヶ月前
あの時も一日で完治
変だ、何か変だ
昨日は来年入社の人たちと懇談会で食事に
ここぞとばかり、大トロを食べたらしい
解せた、なるほど
前回は、中途採用の歓迎会で高価な焼肉
そうなんです
T君、たまに高価な美味しい物を食べると
風邪が治っちゃうんです
それとも
美味しい物が食べられると思うと風邪を引くのか
どっちなのよT君

↓↓他の人の生活を覗いてみたい人はクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓T君の風邪に振り回せれる総務部の部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
↓↓南流山の注文建築とみまちがえる建売が完成するよ↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-10-17 15:12 | 会社