建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

阪神ファン その2

いやぁ~、土曜日、負けちゃったネェ
1回に1点入れたので
「今日こそ、山本昌を攻略したぞ!」なんて思っていたが
2回以降は鳴かず飛ばず
そして昨日は中止
岡田監督「土曜日の負けを引きずるのでよかった」と言っているけど
先に延ばしたら、また山本昌が先発してくるじゃん
あぁ、万事窮す
明日から中日は苦手な広島と4連戦
この間にゲーム差が縮まることを願っている
とにかく、岡田監督は落合監督嫌い
現役の選手会長の時代
フリーエイジェント推進派の岡田監督に対し
反対派の落合監督
それなのに一番最初にフリーエイジェントをしたのが落合監督
だから大嫌いらしい
そんな気持ちをゲームにぶつけて
打倒、山本昌、落合と行って頂戴

↓↓阪神ファンの人はクリックを↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓広島の健闘を期待する部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
↓↓南流山のお買い得分譲物件が完成するよ↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-10-02 16:53 |