建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

T君の散髪

月曜日出社すると、T君が
おぉ~!
なんの予告もなしに、なんと頭が丸坊主!
それを気づいた女子社員
ただただ、笑い「どうしたんですか?」とひと言
(可愛そう)
評判は老けて見える、若く見えると二分化
そのあと必ず同じ質問が「どうしたの?」
T君はオームのように「暑かったから」を繰り返す
でも私は本当の理由を知っている
野球好きのT君
前日の白熱の高校野球決勝戦を見て陶酔
自分もあのようにかっこよくと思い込んでしまった
そう言えば何処となく鼻の辺りがハンカチ王子に似ている
きっと隠れて青いタオルハンカチ持っているよ

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓T君と楽しく仕事をしている部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
↓↓もうすぐ、南流山のお買い得分譲物件が完成するよ↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-08-24 11:08 | 会社