建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回れ回れ扇風機

いやぁ~、たまらんくらい暑いネェ~
ちょっと前まで日本以外の世界中が異常気象なんて言っていたけど
ご多分に漏れず、日本も仲間入り
会社はISOをやっているので冷房温度も高め
なおかつ、私の席は窓際なので直射日光が当るとたまりません
(窓際族じゃないよぉ!)
先週から我慢の限界点を超えてしまったので
自腹で扇風機を購入
(自腹って言っても以前ブログで書いたポイントカードで取ったんだけどネェ)
今日は快適です
ところで最近扇風機って安いんだネェ
一流メーカーで売価5~6千円
(購入したのは無名ブランドで1,960円だったけど)
子供の頃の扇風機って2万円位したような気がするんだけど
これなら家でもエアコンと併設したら電気代が節約できるじゃん
家でも扇風機買います
いや、ポイントで取ります

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓暑さが我慢できない部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-08-07 15:40 | 会社