人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばかれる

日曜日は久しぶりにいい天気
しばかれる_c0064442_1544332.jpgおじいさんは山に芝刈りに行きましたじゃないけど
庭へ芝刈りに行きました
日曜日と言うとしばらく雨が降っていたので
芝刈りが出来ずに伸び放題
まずはバリカンを使って隅の芝刈り
根元は皮に覆われ、茶色に
伸ばし過ぎるとこうなってしまう
なっちゃったものは仕方ない
芝刈り機を使って15ミリカット
これからは天気も落ち着くので
こまめに刈れば青々となるでしょうと楽観的
案の定、緑のところが少なく、はげ山状態
えっ!だれかさんの頭と一緒だって
誰だ!そんなこという奴は!
(事実だけにさびしい~)

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓芝を見てわが身を振り返る部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-07-31 15:07 | 我が家