建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セレブな旅行

3泊4日のサイパンから昨日帰国
普段味わえないセレブな旅行を満喫
何が凄いって、すべて
エアポートに到着するとホテルのリムジンが
リムジンと言ってもリムジンバスじゃないよ
対面シートリムジン
テレビ、電話、ワインその他もろもろが収納されている
(貧乏人は高級なものを見るとすぐ開けたがる~(>_<))
他の観光客の視線を感じながら優越感にしたり一路ホテルへ
部屋は一人1部屋、それもエクゼクティブラウンジ
何処へ行くにも車で送迎
食事は最高級
帰りは一般の観光客より2時間遅くリムジンでエアポートへ
ここでも他の観光客の視線が
(優越感~)
エアポートではビジネスクラスのゲートで待ち時間なし
(またもや、優越感~)
(が、なぜかシートはエコノミー、残念!)
まぁこんな感じ
かと言って、代金は普通の旅行者と同じ
えっ!何故かって!
それはひ!み!つ!

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓VIP待遇に満足した部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-07-18 16:15 |