建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中田英寿と言う人

中田英寿の引退で日本中が大騒ぎ
日本人的美学で見ると潔いのひと言
だれもが彼の判断・生き方を賞賛
彼は現役時代、実力はあるが
マスコミなどを相手にせず、表舞台には姿を現さず
ただひたすら自分の力を磨き上げてきた
一種の職人のような感じを持っている
私も分野の違いこそあれ
そうありたいと常々思っていたが、なりきれなかった
そんな訳で彼のことを素晴らしい人間だと思う
今後どのようなことをするかも興味がある
いろんな可能性が報道され
彼なら何にせよ必ず成功すると締めくくっているが
本当にそうだろうかと疑問をもっている
イチローと違い、ジャパンのメンバーを
一つにすることが出来なかったことは確か
そんな彼が経営のトップとして陣頭指揮が取れるだろうか
私は彼にこれからも一匹狼的行動し
自分の才能の可能性を広げていってもらいたい

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓中田になれなかった部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-07-08 12:45 |