人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れた予約

最近、週に1度の歯医者通い
先日、その予約をど忘れ
先方からの電話で
あぁ!すっかり忘れていた
慌てて歯医者さんへ
途中、うん~
何か気の利いた言い訳を考える
急用が入って(ありふれているなぁ)
仕事が忙しく(つまらないなぁ)
雨が強くて(いまいちだなぁ)
なんて考えていると雷が
そうだ!これにしよう
雷に撃たれて気を失っていたんで
(信じる訳ないけどまあいいかなぁ)
先生、結構うけてました

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓つまらん言い訳を考える部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-07-07 13:51 |