建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

T君からのいじめ?

ブログ記事を作成するため
サーバー内の私のフォルダにアクセスすると
なんと私のフォルダだけない!
そんな馬鹿な!
と一瞬戸惑う
(そう言えば、今朝の占い、おうし座最低だったなぁ~)
これはいじめだ!、嫌がらせだ!、虐待だ!
と思いつつ冷静さを取り戻し、犯人探しを
土曜日午後私が出かける前までは正常だったので
その後のこと
日頃の恨みによる犯行かも、なんて思いつつ
T君があやしい(本当は疑ってないんだけど)と事情聴取
必死に否定するT君
いつまでも犯人探しをしても仕方ないので
バックアップからのリストアを行い元通りに
履歴を見ると日曜日に削除されている
T君は昨日お休み
う~ん、T君ではなかった!
失礼しましたと謝るが
T君の心に残った傷は消えないのであった
(し~ませんm(_ _)m)

↓↓ブログランキングにご協力をお願いします。↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログへ

↓↓T君からいじめにあう部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-07-03 11:59 | 会社