建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

只今、一人暮らし

奥さんの帰国で3週間の独身生活
それも木曜日には戻ってくる
「鬼の居ぬまに」あれをしよう、これをしようと考え
頭が膨らんでいたが
いざなってみると思うようにいかず
掃除、洗濯、愛犬の世話、そして急用と何かと忙しい
ましてW杯が始まり、夜遊びどころかTVに釘付け
結局、好きな曲のダウンロードしてCDに落としただけ
計画倒れと言うか、悪いことは出来ないと言うか
健全な生活をおくっている
ちょっぴりフラストレーションが溜まりぎみ
(もう少し、向うに居てくれないかぁ)
しかし奥さんが戻ってくる日には笑顔で迎えるのでした
(夫婦生活の平和のため仕方ないス)

ブログランキングにご協力をお願いします。
にほんブログ村 生活ブログへ

↓↓思うようにいかない部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-06-12 12:11 |