建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うれしいじゃあ~りませんか!

先週土曜日、昨年の新卒採用者3名が
一年経って、教育を担当した私たち3名を
お世話になったと言うことでご馳走に招待
最初は招待と言っても若いから
割り勘と思って言ったら、本当の招待でした
うれしいじゃあ~りませんか!
(古いギャグ!)
3名とも見違えるように成長
先輩社員に混じって頑張っている
なんたって教育を担当していて一番喜ばしい事は
教え子が一生懸命頑張っている姿
これからも頑張って欲しいもの
本当にありがとう
そして、今年に新卒にもこんな事をした
なんて話しておいてねぇ
なんちゃって
(これも古いなぁ~)

↓↓新卒に感謝している部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-05-18 16:46 | 会社