建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんざんな誕生日

5月5日子供の日は私の誕生日
今年で51歳
休みの会社へ行って屋上のお花にお水を
その後、ノンビリと家で過そうと腹づもり
が、なぜか急に歯が痛く
誕生日だと言うのに、用意した豪華料理(?)を
ろくに食べられずに粗食で我慢
次の日、どうしても我慢しきれず歯医者さんへ
左上の一番奥の歯、10年位前に神経を取って
処置済みの歯の奥が腐ってしまったらしい
膿を出す処置をしてもらって何とか楽に
ところが、翌日、前日以上に痛みが
再度歯医者さんへ行き、抜いてもらうことに
なかなか抜けず、3分割でやっと
所要時間約20分
あれだけ抜くのに苦労したので会計は高いかと思ったら
痛み止めをもらってなんと670円、安い!
う~ん、いい歯医者だ!
今日は痛みを取れてブログを書いています

そう言えばGW前に予告したガーデニングの話ですが
歯痛のため、思うように作業が進まず途中まで
出来具合は明日また

↓↓歯痛の部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-05-08 11:25 |