建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐の中のゴルフ

昨日、どしゃ降りと強風の中
当社の社員コンペを開催
練習もせず今年最初のゴルフ
こんな最悪の天候の中でやりたくない気持ちが100%
「ほんとにやるの」と声を掛けるがみんなはやる気満々
(この悪天候は髪の毛に悪影響だよなぁ~と思う)
みんなの手前コースへと足取りが重い
1番ホールのグリーンを見てすっかりやる気が失せる
仮グリーンとは聞いていたがこれほどまでとは
フェアウェーに緑のスプレーで色付けしてあるだけ
ホールを重ねるごとにイライラが募り段々と無口に
後半は寒くて寒くて仕方ない
18番ホールを終わった時には靴の中はビショビショ
一目散にお風呂へ直行
やっと人心地
そしてゴルフが終わると必ず思うことをまた思う
(少し練習しよう)
しかしそれっきりになり
若い人より一日遅れて筋肉痛が来るのだった

えっ!スコア?
アウトホニュララ、インホニュララ、トータルホニュララ

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-04-06 13:52 |