人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカンアイドル

FOXテレビの番組に『アメリカンアイドル』と言う番組が
日本で言うとスター誕生みたいなオーデション番組
これがなかなか面白い
スターを目指す人たちは自信満々
おれこそ、わたしこそ将来のスターとばかりに出てくる
本当に上手い人はごくまれ
ほとんどの人は笑っちゃうほど音痴
三人の審査員がまたユニーク
「猫を踏んづけたような声」だとか
「二度と歌わない方がいい」とか、かなりの酷評
それに対して出場者は
「おまえ達後悔するぞ」だとか
「あいつらセンスがない」とか、審査員に応酬
ほとんどの参加者がこんな感じ
アメリカ人て、日本人には考えられない思考の持ち主
アメリカ人を理解するのには最適な番組
きっとBSE問題で日本を攻めている
アメリカ政府の人たちも同じ穴のムジナかも
こんな自信過剰の連中と戦争しても負ける訳だよ

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-02-09 12:29 |