人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の思い込み

我が家の迷信と言うか
謎と言うか、思い込みと言うか
不思議な出来事がある
二入で込んでる時間帯を外して外食に出掛けると
いつも出くわす光景がある
当然込んでいる時間を避けているので
お客は一組か二組くらい
すぐ席に案内される
しかし私たちが入ると次から次へとお客が
食事を終えて帰る頃には満席になっていることが多々
」ひょっとしてうちら福の神!「 なんて考えちゃう
当然根拠レス、がぁ
」今日も人様の役に立ったなぁ~「 なんて
思い込んで家路につく夫婦だった

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/

↓↓必見!日々進行する建築現場を現場監督が分かりやすく説明↓↓
http://blog.livedoor.jp/taiyokenchiku/
by minoru_masuda | 2006-02-08 11:58 |