人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T君のありがたさ

昨年12月から毎日ブログを更新しようと決めたが
三日坊主じゃないけどここのところ日が開いてしまった
(坊主と言う言葉抵抗あるけどまぁいいっか)
書くのを嫌がっている訳ではないです
なんか、本当に忙しくて
なんでこんなに忙しいかと言うと
あの噂のT君がいないせい
これといった仕事ではないのですが時間が結構取られてしまう
T君の偉大さをつくづく感じる今日この頃
そこで一句
T君の いないと分かる ありがたさ
お粗末!

T君の状況ですが、ギブスのせいで動けず
かなりストレスが溜まっている様子
31日には退院して1日から出社予定
私も仕事が進まずストレスが溜まってる
「T君~、早く帰ってくれ~」

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
by minoru_masuda | 2006-01-27 12:54 | 会社