建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレビコマーシャル

年末年始、テレビを見ていて思ったことが
それはコマーシャル
ひとつはプラズマや液晶テレビのCM
「より鮮明に・・・」みたいな画質を強調するものがいっぱい
なんでこんなCMをするのか疑問
見ているテレビが違うのに画質の綺麗さなんか分かるはずがない
残念!(ちょっと古いギャグ)

二つ目はメイク落としのCM
「一拭きで・・・」「簡単に・・・」なんて女優さんが実際に使用している
ところがどう見ても使用後も化粧をしていて落ちていない
女優さんもさすがにスッピンでは出られないのは分かるけど
意味な~いじゃん!(古いギャグ)

三つ目は自動車のCM
特に軽自動車
テレビでお馴染みの人が笑顔でお気に入りの車に乗っているよう
見栄のあるあの人達はまず乗ってないでしょう
芸能人もCMに出るならその製品を愛用して欲しいものです
責任者出て来い!(もっと古いギャグ)

こんなこと思っているの
わたしだけ!(これでも古いギャグかなぁ)

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-01-07 10:48 |