建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衝撃! T君入院

入院時期を見計らっていたT君
私が避けて欲しかった日をまんまと選び
口では「病院側の意向だからしょうがないです」と申し訳なさそうに言うが
心の中では「思い通りにことが運んだ」とほくそ笑む
その日というのは全社員が一同に集まるキックオフ
各部門の一年の計画を発表する日
当然T君も発表メンバーのひとり
おかげで彼の代わりに私が発表をすることに

やられた!はめられた!だまされた!くやしい!

なんてわめいてみても仕方ない
発表用の資料だけはT君に作ってもらうことに
これが私にできる唯一の反撃の一手

まぁとにかく早く完治して戻ってきてほしい
こう見えてT君、ちょっとドジでも会社にとってはなくてはならない人
「後は私に任せて治療に専念しなさい」
なんて言うとT君泣いてしまうから言わないことに

机と椅子はちゃんと取っておくからね~ぇ
T君元気でね~ぇ!


↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-01-06 16:32 | 会社