建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましておめでとう

明けましておめでとうございます
三日間天気が悪くて寒いお正月でした
皆さんはどんなお正月を迎えましたか
私は予告した通り
元旦、イルミネーションの取り外しと片付け
2日、窓、シャッターなどの掃除
3日、余分な木の伐採、愛犬3匹のシャンプー
で、結局初詣には行かず
ところでお正月の楽しみは年賀状
我が家にも嬉しい年賀状が届きました
数年前に退社した女性から
ブログ見てますよ、ちょっとキャラがちがうみたいなんて
まぁ、会社では「理性が服着て歩いてる」なんてよく言われます(?)
でもブログは気ままに書いているから
そう思えるのでしょう
今年も仕事の合間に毎日ブログを書いていこうと思います。
応援お願いします

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
[PR]
by minoru_masuda | 2006-01-04 11:24 |