人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休み

会社は今日から休み
でも私は働いています
別に仕事が遅くて残り仕事のために出てる訳ではありません
私の本職はシステム管理
みんなが休みの間出勤しサーバーをストップさせてメンテナンス
毎年お正月休みは元日と2、3日のみ
そんな訳で家のイルミネーションの取り外しと大掃除は正月になってから
ゆっくりしたいけど仕方ない
皆さんは今年、いい年でしたか?
よく年を取ると一年が早いと言いますが
今年はほんと「早いなぁ」とつくづく思いました
来年からはもっと早く感じるのかも
いやだね~

ブログの購読ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
それでは皆さん良いお年をお迎えください

↓↓部長サンが働いている会社↓↓
http://www.taiyo-house.co.jp/
by minoru_masuda | 2005-12-30 16:56 |