建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日は寝て曜日

いやぁ~、先週は大変な一週間でした
忘年会の5連ちゃん、そしてクリスマスイブ
アルコールの好きな人にとっては最高でしょうが
飲まない私にとっては結構大変
ひたすらウーロン茶オンリー
酔っ払い相手にこちらも酔ったふり
でも昔の仲間達と会うと年を忘れて昔に戻った気持ちになれ
昔話に花が咲き、時間を忘れてしまう
転職して5年が過ぎても忘年会に呼んでくれるから嬉しい
結構会社に不満を感じているものが多い
そう言えば在職中こんなことを陰で言っていた
「出る釘は打たれる、曲がった釘は抜かれる、腐った釘はそのまんま」
そんな上司についているから不満が多い訳だよなんて思いながら聞いていた
私も上司がみんな馬鹿に見え、自分も腐りたくないので辞めた
世間で一流企業なんて言われているところはどこでもこんなものなのかも
だからいろいろなコンプライアンス問題が起こる
なんだか話が逸れてきた
連日の忘年会、クリスマス疲れでグッタリ
そんな訳で昨日は一日起きるのは食事とトイレだけ
後はベットで一日中寝ていた
今日は寝すぎで眠いで~す
[PR]
by minoru_masuda | 2005-12-26 12:16 |