建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて T君

足のじん帯を切断してしまったT君
最近は誰もがその件について触れなくなってしまった
話題がなくなり寂しくなったT君は次の話題作りに一計を案じた
「そうだ、入院して手術をすれば!」と思いつき
早々、整形外科へ通うのだった
先生曰く、「良くこんなひどい状態で野球をやっていたね
足がやっと付いているだけだよ
手術するには三週間の入院が必要です」と
「そんなに掛かるんですか?」と聞いたものの
内心「やったぁ!」とほくそ笑むのだった
これで「友達や会社の皆が見舞いに来てくれる」
私は一躍、時のヒーローに変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
「有給休暇も十分ある」
「後は、入院の時期を見計らうのが重要だ」
なんて考えているのだった

しかし私は思う
「誰がこの年末の忙しい時期にけがの見舞いに行くか」と
そしてお正月を迎え
「皆T君が入院していることなど頭の隅からも忘れ去られてしまうだろう」と
[PR]
by minoru_masuda | 2005-12-14 15:01 | 会社