人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション その3


我が家のクリスマスイルミネーションが堂々完成イルミネーション その3_c0064442_1282991.jpg
昨日、一般公開をしました
なんて大袈裟なものではないですが・・・

デザインを考え計画を練ってやっているのですが
取り付けて点灯してみると
「あそこが寂しい」「ここがおかしい」
なんて言いながら
取り付けなおして見たり、結構時間が掛かり
やっと満足出来るものに
今年は自宅だけでなく
今年完成した庭にも飾ってみましたイルミネーション その3_c0064442_1210565.jpg
惜しいかな、電柱と水銀灯が邪魔なのですが
まぁ、これは仕方ないので我慢

近所の人も半ばあきれ顔
本当は我が家と一緒に出来た19棟の方にも飾ってもらい
名物にしたいのですが、なかなか上手くいきません
今年は4棟、いずれは全部の方に広げていきたいなぁ
でも噂になっているのか、わざわざ見に来る人もいて
近隣では有名になっているようです

新松戸にある当社関連会社でもイルミネーションを飾っています
私は担当していませんが、若い社員が協力して行っています
こちらは新松戸ひかりのフェスタの一環で、昨年は賞を頂き今年と頑張っています
新松戸に来たら是非見てください

太陽ハウス
http://www.taiyo-house.co.jp/
リファイン新松戸(ソレイユ・リビング・テック)
http://www.refine-slt.com/
by minoru_masuda | 2005-11-28 12:13 | 我が家