建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仁義なき戦い 第五幕

さて1勝3敗とカラスとの仁義なき戦いの負け越しc0064442_1344563.jpg
会社の屋上ガーデニングも被害続出
何とかこの状況を打破しなくては荒れ果てるばかり
この夏新たの方法を考案
前回は針金教訓を活かし進化させた有刺鉄線を購入
針金が二重に巻かれ、節には尖った部分がある
それを写真のようにカットして
中央の節のところまで花の周りに差し込んでみた
これだとカラスは足で踏むことも出来ずc0064442_13444496.jpg
口で抜くこともできない
我ながら名案だと一人思い込む
さぁ、カラスめ、かかってこい!

この夏を乗り切った結果
カラスたちも何度かトライした形跡はあるが
思い通りにならず諦めたようだ
ふふふ、カラスめ、思い知ったか!
今度こそ!今度こそ!
これでお前らとはおさらばだ!(^_^)/~~バイバーイ!


♪からす なぜ鳴くの♪
♪からすの 勝手でしょ♪

ふん、勝手に泣けばいい
ざまぁみろ
これで屋上ガーデンも安泰
[PR]
by minoru_masuda | 2005-10-13 13:47 | 会社