建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続々 会社で一番ついてない人

さて、会社で一番ついていないT君
また々、かわいそうな(本当は笑える)のが今年
昨年買った新車の運転席側のガラスが割られ、CDを30枚程盗まれた
早速、交番に被害届を出したがそっけない対応
お巡りさんは慣れっこだがT君にとっては初めてのこと
もっと真剣に対応しろヤァ!」と心で毒つく

泣くに泣けないT君
仕方なく自腹で修理代5万円を払う
しかし納得がいかない、悔しさが治まらない
何とか5万円を回収しようとパチンコ屋へ
それがまた悲劇を呼ぶとは気づかなかったT君

駐車場に車を入れ、さぁいざ稼がん!と意気揚々
ドアを開け、いざ出陣!
ド~ンと大きな衝撃
あれれっ!
おおぅ!なんと修理が終わったその日に、オカマを掘られてしまった
(T君のお尻はセクシー?)

会社のみんなは口では「可愛そうに」と同情しているが、目は笑っていた
[PR]
by minoru_masuda | 2005-09-29 12:38 | 会社