建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仁義なき戦い 第四幕

カラスとの戦いに連敗して1勝2敗_(++)/ダメダ…..
何とか、奴らの被害を食い止めなければ
おお、神よ、我に智恵を与えたまえ!

そこで考えついたのが針金。
針金を20cm程度にカットしてみた。
それを植栽の間、カラスが足を下ろしそうな場所に10cmほど先が出るように刺してみた。

相手は頭の良いカラス、半信半疑の対策だったが、効果があるようだ。
ふふふ、カラスめ、思い知ったか!
これでお前らとはおさらばだ!(^_^)/~~バイバーイ!

が、が、が、(゚o゚)ゲッ!!

4ヶ月ほどは効果があったが、
奴ら、針金を口に咥えて抜くことを覚えてしまった。
くそー!
花は引きちぎられたり、踏んづけられたりで植栽は壊滅状態。
あぁ、情けなやぁ、1勝3敗(×_×;)シュン
早く何とかしなければと焦燥感がいっぱい。

♪からす なぜ鳴くの♪
♪からすの 勝手でしょ♪

んざけんなぁ!
[PR]
by minoru_masuda | 2005-06-29 14:06 | 会社