建築を知らないから言えることや、日々起きる身の回り出来事を面白、おかしく発信


by minoru_masuda
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お花見

昨日、八柱霊園にお花見に行ってきました。
風が少し強かったですが、ぽかぽか陽気の中、
満開の桜を眺め、舞い上がった花びらを浴びながら、
遠山の金さん、忠臣蔵の浅野匠頭なんかを頭に浮けべ

(ちょっと古い(・_。)ズリッ)それではこれは
ラストサムライのトムクルーズを頭に描き、春とひと時を満喫し、
のんびりとした一日を過していました。

う~ん、また詩的になってしまった。
現実的に言うと、こんなのでどうでしょう。

血圧の高い私としては、このような落ち着きが毎日できれば、
血圧も下がるんだろうと思わずにはいられない一日でした。c0064442_11444585.jpg

ところで八柱霊園は東京ドームの20倍の広さ
昨日は約1,000台の車が駐車していたそうです。
ほとんどの人はお花見で来ているのでしょう。
でもこれだけの広さですから、何処に何があるのかを全て知っている人は少ないでしょう。c0064442_11425012.jpg
そこが近所に住んでいる特権。
写真のように桜はあるが、人がいない所があり、自分たち専用のお花見ができました。

えっ!場所を知りたい。

教えない。!!c0064442_11401466.jpg
[PR]
by minoru_masuda | 2005-04-11 11:49 |